「毛髪診断士 鈴木大地 (DAICHI) によるパーソナルカウンセリング」の開始について

  • HOME
  • ニュース
  • 「毛髪診断士 鈴木大地 (DAICHI) によるパーソナルカウンセリング」の開始について

エブリカラーデイズでは、このたび毛髪診断士DAICHIによる、お客様お一人おひとりへのパーソナルカウンセリングをスタートしました。

パーソナルカウンセリング 鈴木大地

ご自宅にいる時間が長いこの時期、ヘアカラーやケアについてもご自身で行われる機会が増えていることと思います。

これまでどおり美容サロンに通えないことで、「いつものようにスタイルが決まらない」「自宅でのカラーがうまくいかない」「オンライン見えが気になる」など、ヘアスタイルについて様々な思いをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

エブリカラーデイズでは、このたび弊社の定期便をご注文中のお客様を対象に、毛髪診断士DAICHIによる、お一人おひとりのご質問にプロのコツをお伝えする個別カウンセリングをスタートいたしました。

ヘアサロンでカラーをした後に長持ちさせるためのケアや、ご自宅染めの時のアドバイスなど、ヘアカラーのケアに関する様々なお悩みや疑問に関してお応えします。

対 象:

エブリカラーデイズZEROカラーケアフォーム(ボトルまたはレフィル)の定期便をご注文中のお客様。

方 法:

定期便をご注文中のお客様にパーソナルカウンセリング専用のメールアドレスをお伝えいたします。お客様からのご質問等に毛髪診断士DAICHIから3~4営業日以内にご返答をいたします。(同じお客様へのご返答は月に3回程度までとさせていただきます。)

ヘアサロンからエブリカラーデイズZEROをご紹介されたお客さまへ

ご希望に応じて、ヘアサロンの美容師さんから直接ホームケアのパーソナルカウンセリングを受けることができます。

 

鈴木大地(DAICHI) 毛髪診断士

美容師、ヘアケアメーカーでのインストラクターを10 年経験。その後、シャンプー・トリートメント・アウトバス商品の企画開発も手掛けました。
自らも白髪が多いことに悩んでおり、サロンや自宅で頻繁に染め続けているため、ダメージケアと抜け毛の予防に日々がんばっております。 これまで伺ってきた多くのお客様のヘアカラーの悩みに応える商品づくりと、プロの知識を生かした情報提供を行って、一人でも多くの方がストレスなくヘアカラーを長い間楽しんでいただけるようにお役に立ちたいと思っております。

 

最近のニュース一覧