サロン・ド・ユー ゼル レーヴ店

サロン・ド・ユー_ゼルレーヴ店

東京都品川区南大井6-28-8-2F

WEB SITE : http://salondeu.com/zeleeast

SALON DE U ZELE rêve

サロン・ド・ユー  ゼル レーヴ店

大森東口   徒歩1分

 

『理想が叶う』サロン

『全てにおいて美しく』を掲げるZELEでは、洗練された一流のスタッフが

『他にない』技術、接遇を提供し、リラックスできる『最高』の空間を演出します。

周囲が気にならない空間、1日中日が差し込む広々とした窓、

雰囲気のある別空間のシャンプーエリアで『非現実的』で上質なひと時を過ごせます。

 

確かな技術と豊富な知識、経験であらゆる角度からお客様の『素敵』を引き出します。

 

お客様一人一人に合わせて、似合う色、そしてトレンドをプラスしてご提案しています。

なかなか解決しない髪質の悩み、思うように伝えられないイメージを細部まで共有できます。
決して諦めない、『解決』するのではなく『今までで一番素敵』なあなたをお見せします。

 

サロン・ド・ユー_ゼル レーヴ店

 

サロン・ド・ユー_ゼルレーヴ店_shampoo

 

炭酸泉メニューは、「髪の質感アップ」・「カラーの色持ち」・「ダメージの軽減」に効果的。

炭酸泉を使ったヘッドスパは、温水だけでは取りきれなかった髪や頭皮の老廃物を炭酸パワーでしっかり除去してくれます。

 

ブログはこちら

 


営業時間

10:00~20:00 【19時まで営業】毎月第2日曜日(1,2月は第3日曜)7月の第1日曜日、12月31日

 定休日

毎週火曜日


 電話番号

03-5767-5311


 

炭酸泉  ヘッドスパ  ナノスチーム  ヘアエステ